メインアカウントとサブアカウントの使い分けはバレてしまうか?

私はメインアカウントサブアカウントで別のブログを書き分けている。
仮に、メインアカウントでブログA、サブアカウントでブログBを書いているとする。
メインアカウントサブアカウントがともに私のものであることがバレても構わないが、どちらかというとバレない方がよい。
2重人格者としてそれぞれに専念したい。

しかしメインアカウントサブアカウントが同一人物のものであることは画面を見ればわかる、という記事があった。
確かに、メインアカウントでブログAにログインし、次にブログBを開くと、ブログBの上段にはメインアカウントが表示されている。
下段にはブログB固有のサブアカウントが表示されている。
メインアカウントサブアカウントも表示されているので、メインアカウントサブアカウントが私のものであることがバレてしまうのではないか、と私も思った。

しかし、別のユーザーのパソコンでもそのように見えているのだろうか?
私はパソコンを2台もっているので、もう1方のパソコンでブログを開いてみた。
上段にログインを促がす表示がある。
ログインしなければ、当然アカウントは表示されない。
下段にはそのブログ固有のアカウントが表示されている。
もう1方のブログを開いても、同じだ。
私がログインした状態で他のはてなユーザーのブログを見ると、上段には私のアカウントが表示される。
下段にはそのブログ固有のアカウントが表示されている。
つまり上段に表示されるのは、あくまで私がログインしたアカウントであって、そのブログ固有のアカウントではない。
これをよく考えると、メインアカウントサブアカウントが同じ人物のものであることはバレないのではないか、と思われる。
私ははてなブログを始めたばかりで、わからないことが多いが、今のところはそう思っている。

それとも他のユーザーが私の2つのアカウントを調べる方法があるのだろうか?
まあ、バレてもよいのだが。